ありがとうの気持ちを





℃-ute結成12周年おめでとう。





140字に収めるSNSツールでは収まりきらなくメモに書いても行き場がないから書き殴ってるただの長い文章、誰かに読まれるというよりはありがとうありがとうありがとう〜って言いたいだけで内容はない(※本当に書き殴ってメモしてるだけ)


色々振り返ってみようかな〜〜もう、こんなグループについて書くことないかも知れないし、書きたくてもグループが存在しないんじゃ書けないよねうん書いとこう


存在はそれこそハロプロキッズオーディションのくだりとかハロモニ。観てたからすごー!すごー!モーニング娘。と同じアイドルになるなんてすごー!とか思ってたけど認知はしてないね、ベリーズも顔までは知らんかったもんなあ〜子犬のダンとか懐かしいなそんなベリーズもおらんなったもんなあ

といってもそんなオタクしてないんだよな〜〜中3?高1?知らんけどその辺だもんな〜〜グレた舞ちゃんが可愛いくって桃スパ一時期リピートしまくってたな〜舞ちゃんの歴史ではあの時期が1番イケてないけどましてや中島なんてもっとイケてなかったけどあの時期がむしろ1番可愛かったレベルで中島かわいかった今もそこそこ可愛い別にみんなの中島じゃなくていい時々かわいいのが死ぬほどすき〜〜〜〜〜〜〜〜好きになったきっかけも中島だもんな〜〜結局中島推し

これ私の推しの顔です



f:id:bouquet4U:20170612232949p:plain


好きと言えばそれこそなきまいの晴れのプラチナ通りなんて何回あの映像見たんやろ舞ちゃんのビジュアルがやば〜いんよなてか舞ちゃんて私と同じ年ってのが引くポイントな、あんな顔になりたかった

なんだろちょっと嵐ぽさあるからあの頃の私が必然的に好きになる理由はわかる、まあ全然嵐とは違うんだけどねつくづくハロー好きだよなあって思ってしまう他のグループの曲は聴いたりするけど魅力がハロー以上に感じられる場所なんてある?なんて思ったりしてた時もあったわ〜〜ハローはかわいいだけの場所じゃないのが好きだったんかな〜〜そんななさでも℃-uteはキュートなのにキュートじゃないとこが好きだったよな〜もちろん面白いベリーズも込みで


は〜〜〜〜〜〜〜こんなこと言ってもう6/12 終わってんのかなあ〜最後まで私の好きな℃-uteなんだろうな〜〜

例えば私は本当にファーストアルバムが好きだったりする、YES!しあわせとかEVERYDAY 片想いとか、、、舞ちゃん神がかってるやつ………


でも好きなパートは

中島「どこにいるかキョーロキョロ」

もうこれだけで好き



あとはendless loveとかちょおすきなんだよな〜〜春ツでendless聴けたときまじ高まったもん………踊ってしまったんだった、、、、、当時の愛理の歌い方も好きだしな〜〜!次に2miniだったら……………あ、全部好きだわあれ。5曲全部。僕らの輝きもいいよな〜でもやっぱりなきまいのディスコクイーンだよな〜!!!!見まくったよな〜〜なきまいめちゃ可愛いんだから……!!!!どの公演見ても死ぬよな!!!!!!あと、なきまい推しかよって思われてもいいけど3枚目のLOVEエスカレーションこそ晴れのプラチナ通り太鼓判押したい!!!!!なきまいといえばこれ!!!!!私のなきまい!!!!これさっきも言ったかまあいいんだなにこれアルバム振り返ってる(笑)



もう全部振り返ったろ、、、4枚目なんだっけ憧れか、あれはBig Dreamsだな〜〜shinesもいいな〜〜これは千聖がすきなの、千聖って年々歌が上手なんだよね、低い声とか羨ましいから地味に好きなパートって千聖が多かったりするアッこのときまだ好きになる前なんか…………これ私中2なんだけど……やっぱり舞ちゃんてずば抜けてかわいいんだよな… て振り返っておもう



f:id:bouquet4U:20170612224741j:plain



これは小学生だけど、、、、まじ幼女ぉぉょ……………中島の目がやばぁいのは触れんこ、でも、そういうとこ、ほんとに可愛いから(笑)(笑)

中島のすきなところ、なんだろう。顔?キャラ?なんだろう知らないうちに好きになってたんだよな…………あっ声がすき、これは絶対に、ダントツで好きなのハローのなかでダントツ好きなの、おさかな顔だけど、人見知りなのは親近感わくし、かわいいし



そいえば昔はSHOCKがショックであんまや聞けんかったなあ、、、中島推しとはいえ、あれはグレたくなった( ) でもショッキング5って私のTOP5に入るEVERYDAY絶好調とThe party!、そして君の戦法が入ってるから捨てないわけにはいかなかった;;EVERYDAYほんっとうに好きだし中島ビジュいいしいや本当に好きやしThe PARTY!も聴いて何回でもしんみりした気持ちになれるからほんと〜〜;;君の戦法はわたしおじさんなのかなってくらい中島かわいいからかわいい可愛いしかない、、から、、、、、

6枚目はなんだっけ、Midnight temptationかな、あの千聖はみんなすきになるよなあ〜〜聴きすぎて一時期、聴くのイヤだったわ(笑)7枚目は中島ソロがあるでしょう?あと、なんだっけ甘酸っぱい青春にサクラサクベリキュー!これ!こ!れ!は!!………まさしくベリキューロスしてしまうじゃん情緒不安定かよ、、、世界一HAPPYのソロMVも見たなぁ、、、あの衣装が1番すき!!!!!!アイドル!!!!!


かと思いきや神聖なるアルバムでまっさらブルージーンズ再熱しちゃうしオタクは忙しいよね、、、青春ソングも5人バージョンが好きだな〜〜〜というか一緒に歌うのがすき

とかいってたらもう⑧QUEENじゃん、、ベーグルかなぁ、、、多幸感がすきはいそして9枚目でベストアルバム、、





なんかもう疲れたから後半やめてるけど好きな曲が多いな〜〜改めて聴いても何回聴いてもいいな〜〜ってたくさんおもう、、、、好きになった時期は決して遅くないかな?現場にもつと行けばよかったな〜〜とは思ったけど行かなくても楽しかったしやっぱりハローはジャニーズとは違う楽しさをくれたし、凄いパフォーマンスばっかりだったしワァ〜〜〜って感じだったな、、、、、、、


ベリーズんときはなんか、なんとかまだ保てたというか、桃子推しなんだけどまだ生きてるしグループもまああるし千奈美も生きてるしって感じだったけど、なんか、もう、本当にほんとに6/12が終わった瞬間から℃-uteってないんだっておもうと灰になるんだろうな、、、、、何を見ても今の℃-uteが、見られないしずっと過去形になっちゃうし、埋もれるようになってしまいたくないからオタクたちが必死で太陽に当てまくるんだよな、うん、でも本当に同年代のおんなのこを見て純粋に好きになって憧れることができた青春時代はしあわせだったな〜〜!と!



正直ね、ジャニーズとか他のグループは、人気が出ちゃうと寂しさを感じてしまうようなくそババアだったんです、でもね℃-uteは活躍の場が増えるのが純粋にうれしかった、いろんな人にたくさん知って欲しかった、うれしかったな〜〜やっぱり℃-uteはたくさんの愛をみんなにくれてみんなから愛をもらえてしあわせだな、すきだな〜〜〜〜〜〜






これこそYESしあわせ( は 





っていうメモ終わった、長いけどそれくらいほんとに好きでした好きです今でも好きですなんだろう、


舞美ちゃんの美貌と天然さもリーダーらしくなさも

中島の絶妙なキャラと

愛理のふにゃふにゃ笑顔と歌声センス

千聖の明るさと煩さと太い歌声も

舞ちゃんの個性と天性のかわいさと


グループ全部が好きでした 



f:id:bouquet4U:20170612233046j:plain



12年間本当にありがとうだいすきです



f:id:bouquet4U:20170612233110j:plain